ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

パン教室(9/11)

2015-09-13 | パン教室


3日目にして、なんとなく慣れてきたパン教室。
昨日まで豪雨だったので、今日パン教室できるか心配でしたが、雨もあがり来ていただくことができました。

夏休み みんな スポーツ頑張っていたようです。
ソフト 剣道 サッカー みんなやってるスポーツは違っても、一生懸命です。

2才の頃一緒に遊んでたちびっこたちは、もう5年生、ずいぶん成長しました!

今日もありがとうございました。
楽しかったです!

ezapan



最新の画像もっと見る