ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

テーブルウェアフェス(1/31)

2016-02-16 | 日々の暮らし

今年も大勢で行って参りました
恒例のテーブルウェアフェスティバル!

何度行っても楽しい!

けれど、
もうお気に入りはほぼ決まっていて、

笠間の登志子さんの食器 きらら館
スリランカのベアフットのエプロン

食器も棚に入らなくなってきたので、割れたものの補充程度となりました。

エプロンはこのスタイルはもう作らないと言われ、お友だちの分も合わせ3枚購入。初日だったため、かなり好みの色柄があり大満足!

あまり、買わなかったけど........
ひとつ 大きな衝動買いを........

会場で試してしまった フットマッサージ機。
あまりの気持ちよさに買ってしまいました!
でも 買ってよかった。

ソファーの前に置いてあると
家族みんな、使ってる!
足だけでなく、腰 背中 首といろいろ使える優れものです。

夏のボーナス払いです(主人の(^^;)

最新の画像もっと見る