ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

パン教室 (5/26)

2014-05-26 | パン教室

Dsc07058

Dsc07059

やっと 今日のパン教室のブログが 今日書けました。

デジカメで写真を撮って、パソコンに入れて、ブログを書く

という とっても 要領の悪い方法です。

この私の使ってるOCNのブログサービスが終了するらしいので、

この際、スマホでブログを書けるように頑張ってみようかな。

どこのブログサービスがいいのかな?

さて、今日のパンは

モンキーブレッド

豆太鼓

お腹一杯パンでした。

今日で今月のパン教室はおしまい。

次は6月です。

明日はお天気なら 次男の小学校のサッカー部ブロック大会

時間があったら応援に行ってみようかな。

4年生だから、出番はないと思うけど。

今日もありがとうございました。

また7月お待ちしてますね。

ezapan


最新の画像もっと見る