ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

5月

2013-05-09 | 日々の暮らし

GWも終わり、やっとちゃんとした新年度がスタートしたような気がします。

学校もGWまではなんだか、短縮授業が多かったり、家庭訪問があったりで落ち着きませんでした。

今年度、私は・・・気が付いたら、

小学校のクラス役員。

中学校の卒業対策委員。おまけに委員長

町内会の班長。

大丈夫かしら?

不安いっぱいですが、周りがみんないい方々なので、
なんとかやっていけると信じています

そして、3月にホームヘルパー2級の講座を受け初め
自宅学習と添削を4回終え、明日からスクーリングが始まります。

週3回、8日間 10時 ~17時。

頑張ってきます。

なので、パン教室、5月は3組しか予定を入れられませんでした。

パン教室の皆さん、申し訳ありません。

6月 よろしくおねがいします

ezapan


最新の画像もっと見る