ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

クリスマスリース (11/30)

2012-11-30 | 日々の暮らし

Dsc04919_2

今日はお友達のフラワーアレンジメントの先生Nちゃん宅で

クリスマスリースを教えて頂きました

すべて生の枝と葉っぱです。

おおざっぱな性格の私。

いつも一番にできあがります。(雑ってことなのかしら・・・)

今回の作品もNちゃんのお陰でとても素敵にできあがりました。

リボンがまた可愛くってとても気に入りました。

ありがとう

リースを教えていただいただけでなく、ランチまで用意してくれていて

本当に幸せな1日になりました

リース、早速玄関の扉に飾り、玄関が豪華なクリスマスムードです

ezapan


最新の画像もっと見る