ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

パン教室 (11/25)

2015-12-04 | パン教室


今日のパンは オレンジスライスとバターを中に挟んでくるくる巻いて焼くパン。
これが、なんとも美味しい。
かつて、私がこのパンを習った際 このパンを焼くには 型が必要とのこのだったので、即注文した記憶があります。
興味のないパンは全く作ろうともしなかったのに、このパンは作ろうと思ったんですねー。でも、けっこうめんどくさいので あんまり作りませんでしたが(^^;

今回からこのパンを作るグループがどんどんありますので、とても楽しみ(^^)

あともうひとつのパンも チーズをふんだんに使ったパンで 大好きなのですが、なんとオーブンの予熱をした後 焼くときに 温度を下げ忘れて (;_;) 気がついた時はかなりしっかりな焼き色が(T_T)

ごめんなさい。

また 作りましょう
いや 作って プレゼントします。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

ezapan

最新の画像もっと見る