ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

サッカー応援 in 菅平 (7/4, 5)

2015-07-16 | 日々の暮らし

梅雨の真っ只中
長野県の菅平高原へ次男のサッカー観戦に行ってきました。
関東は雨のようでしたが、菅平はほとんど雨も降りませんでした。
ただ、夕方になるとものすごい霧。

なーんにも見えません(^^;

夜は菅平のロッジに宿泊。
食事は自家栽培の野菜をたくさん出してくださりとても美味しく頂きました。



翌日早朝までどしゃ降りでしたが、サッカー開始時間には雨も上がりとても気持ちのよい一日でした。

いろんな地方のチームとのトレーニングマッチ。
楽しく観戦できた2日間でした!






最新の画像もっと見る