写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

キハ261甲種輸送、釧路行

2021年07月30日 18時18分58秒 | 特別列車


キハ261の甲種輸送がありました。北海道は昔から私には遠く撮影行は予算等で厳しいです。💦
そんなことで地元で見られる時に見ておこうと撮影に行って来ました。
しかし今日も朝から灼熱の暑さです。ここは危険回避して午前中の動きだけを目撃して引き上げました。
思えばキハ261はこの一月に日本海側大雪で甲種輸送が延期になっていました。今日はそれと真反対のお天気です。(-_-;)

過去ログ今年一月のキハ261甲種 その1 その2   その3  その4

過去にも撮っていました。 👉2018年8月27日  👉追っかけて   更にその秋に 2018年11月27日
この頃はまだ追っかけするだけのパワーがあったんですね。(爆)
去年の自粛期間中にもキハ261の甲種があったのですがこれは自粛していて撮らずで、
これは何だったのか。でも自分で決めたのですから仕方ありませんが。(-_-;) 


       


川重→ 兵庫駅にて、あまりの暑さで日差しの無い所を探していたら此処に落ち着きました。💦
2021/07/30 兵庫  キハ261 このあとの流れを👉 こちらにあげました。

コメント    この記事についてブログを書く
« EF65-1124牽引ロンチキ下る | トップ | ロングな福山通運56レ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別列車」カテゴリの最新記事