エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ますみ誕生日

2012-08-03 23:31:37 | グルメ

何とか仕事を切り上げられ、夜にますみと合流し、エル・チャテオへ。
予約なしでも問題なく、入店できた。

                      

まず、シードラで乾杯。すぐに飲み切ってビール(笑)

                

今まで無かったお通し。当然300円×2人分のチャージあり。

                      

今回、予約できる状況ではなかったし、予約してもバースデーケーキ特典無いので、ワイン一本サービス
の葉書で白のLauroをゲット!店では2,500円相当かな?

                      
500円のタパスを3品注文。
                      

                

〆に、ますみの要望で赤をカラフェで頂きました。今日は誕生日なのだから許す(爆)

                      
塩たらのクリームグラタン。

     

スペインオムレツ、チャパタ&バケット。

                

そして、メインの魚貝のパエリア。

     

ここでちょっとした事が起きた。
取りやすいようにパエリアの端っこを店の人が作業している際、インゲンが鍋から飛び出してしまった。
別に大した事ないので、そのままスルーしていた。
その後、カラフェからワインが無くなった瞬間、その粗相した店員が「先程は、すみません」とワインを注ぎに
来た。また増えたのはいいけど、〆にコーヒーか何かを頼めなくなったよ(笑)

深夜、五輪サッカー女子「日本VSブラジル」を観戦。
会場を移動しないで試合に臨める為、一次予選二位狙いでそれを実践した佐々木監督率いる日本チーム
につき、「策士策に溺れる」にならねばいいなと思っていたが、試合はブラジルに支配されるも2-0で勝った。
杞憂でしたね。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿