エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ニンニク臭くなったよ(爆)

2012-08-11 23:21:08 | グルメ

3時頃に行われた五輪男子サッカーの3位決定戦「日本VS韓国」ですが、朝っぱらに結果を確認すると、何と
0-2で完敗でした。
仕事なのでパスしたが、リアルタイムの観戦だったらストレス溜まっただろうな。
優勝候補と言われたスペインに初戦勝ちし、勢いに乗って一次予選を一位で通過。
準々決勝でエジプトを破り、準決勝でメキシコに負けはしたが、ここまで大健闘した中、最終のこの試合で
韓国に負けてしまった上、銅メダル獲得も逃してしまった。
ここまで頑張った選手たちを誉めるべきだろうけど、一番最悪な流れだな。
予想した通り、試合後には、韓国代表の一人が五輪憲章に反する行為「独島(日本名:竹島)はわれわれの
領土」と書かれたメッセージボードを掲げた。
このまますんなり終われば、「今回は韓国に完敗だ」と悔しいけど結果を受け入れるしかなくなるのだが、こう
いう余計な事をしてくれるから、本当に憤りを感じる。

さすが自分達の事しか考えない我がまま民族、バカチョン!

韓国人は、本当は竹島なんてどうでもいいのだ。日本が嫌がる事をするのが好きなだけなのである。
「独島は自国のものだから、別にどこで宣伝しても表現してもいいじゃん!」と言うのが韓国人の論理だが、
自国の領土を宣伝するだけなら、韓国が本当に所有している別の島でパフォーマンスすりゃいいじゃん。
わざわざ竹島を出す必要はない。何故、竹島を出すのか?それは日本に対する嫌がらせ以外、何ものでも
ない証明。日本人にいちゃもん付けるのが唯一のストレス発散方法なのだ。
自国内だけでは問題を解決できないとは、全く持って情けない。
竹島は日本固有の領土であるが、仮に面倒なので安易に韓国に譲ったりすると、今度は次の日本が嫌がる
ターゲットを見付けるだけ。要求に際限無いのが朝鮮人だ!
卑しい身分出身が原因なのか?ゆすり、たかり、言い掛かり、パクりなどが悪い事だと感じず、妥協すれば
次から次へと要求をエスカレートさせる。やはり、信じてはいけない民族と再認識。

本来ならば、今日からより8/16日まで休みだけど、本日のみ出勤。
プラス有休で19日まで延ばして8/12~18日までバリ旅行を計画していたのに、ある得意先のお陰で全てが
パァー。工場の一部では、12~16日を休みなく出る人もおり、申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
この原因がウチにない事を考えると、幾ら仕事とは言え憤りを禁じえない。

夕方、餃子の王将で餃子(2人前)、スタ丼屋でスタ丼肉飯増し、FLOで適当なおかずをテイクアウトし、帰宅。
今日から休みに入ったますみとディナー。イヅツワインのロゼで乾杯だ!

                      

                

家中が、ニンニク臭くなったよ(爆)

夜、五輪バレーボール女子3位決定戦の「日本VS韓国」を見た。
3-0のストレートで韓国を撃破し、今朝のサッカーの溜飲を下げた。
さっ、今朝の仕返しでもしてやるか!
容姿でも実力でも日本の足元にも及ばない韓国バレーボール。

ダメだKOREA(こりゃ)!


                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿