エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ミニ忘年会

2009-12-19 21:59:33 | 飲み会(自宅の会含む)
ますみは今日も仕事、季節性のインフル接種させてから出社していました。
午前中ルネ行ってスカッシュ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

一度家に戻って腹ごしらえしてから、再びルネへ。
T柴さんのエアロHI50を受けた。前半のシャッフルの足が何度やっても逆となり、ひとりで大パニック。
結局、最後まで出来たり出来なかったさ。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ
身体に染み付いた動きって、中々直せないもんだねぇ。
こんな状態で来週は特別にエアロHI60になるのに、大丈夫か?多分無理でしょう。
※来週は、14時からではなく、13時50分スタートとなります。

プールにクールダウンしに行くが、「煩悩スイム」と言う名の108本泳ぐ2時間のイベントが丁度開かれており、
3レーンしかない内の2レーンをバッシャバシャとマスターズ連中に泳がれて、ゆっくり出来たものではない。
歩いていると水飛沫を掛けられるので、エボと同じように歩くだけの人達はいい迷惑。
このくだらないイベントは金輪際止めろ!
水泳大会前になると、営業開始前に泳ぐ事あるだろ?止めれないなら営業時間外でやれ!

スカッシュし、プールでクールダウン。くっだらないイベント終わっており平穏そのもの。
ゆっくりできました。ジャグジーで終了。

夕方より、ひとみさん・アベちゃん・エボの3名でミニ忘年会。店は、ラブルダイニング。
急にやる事を決めたので、声を掛けでも参加できなかった人達、本当にすみません。
ひとみさんが持ち込んだ「ウコン」でスタート(笑)すぐビールで乾杯(更笑)

                      
前菜とガーリックトースト。

                

赤白ワインのマグナムボトル。

                

いよいよメイン料理に突入。まずは生ハムピザ。

     

ボロネーゼ大盛り。

     

そしてローズトビーフ。頼んでいないのに、何故か2枚(笑)

     

お腹も満たされて来たが、アベちゃんが「ポテトフライと言うかフライドポテト食べたい」と言い出し、メニューに
ない料理を注文。そして、出て来たこれだ!(爆)

     

〆は、牛スジライス。

     

気付けば日付け変わっているし、5時間以上も居たって事?。。。(o_ _)oドテッ(笑)
ひとみさん、長々とすみません。終電無くなったアベちゃん、スマン。

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石… (Sa-Ku)
2009-12-21 09:56:48
午前様(笑)
そこまでいるなら間に合いましたね~o(^-^)o
フライドポテトって、アベちゃんのワガママは流石です…その時の光景が目に浮かびますよd(⌒▽⌒)ノ
返信する
ありがとうございました♪ (姉さん)
2009-12-21 20:24:55
楽しい時間はあっという間に過ぎましたね
それにしてもよく食べて飲んだものです。
姉さん、あれから体重計に乗るのを避けていますよ~

返信する
忘年会 (エボ太郎)
2009-12-22 05:11:04
>S山さん
十分間に合ったけど、来たら大変だったよ。
みんな酔っ払っていたから(笑)
「ポテト騒ぎを起こした」アベちゃんですが、
自分で頼んでいたから助かったよ。

>ひとみさん
お疲れ様でした。
毎回長時間になるエボがいる飲み会、
まさか3人であの時間になるとは思いませんでした。
人妻なのにごめんなさいね。。。 ̄∇ ̄ニヤッ
返信する

コメントを投稿