エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

プーケット旅行記(7日目)PART4

2014-05-03 20:38:11 | タイ旅行(プーケット2回、バンコク)
ウェルカムドリンク。
                      

レセプションやそこから見える風景。

     

     

     

     

     

     

     

     

それにしても、コンビニへのデジカメ確認を依頼した駐車場のスタッフ、まだ連絡くれない。
すぐに確認してくれていたらチップ弾んだのにな。

既にチェックイン時間の14時を過ぎている為、すぐに部屋に案内された。
駐車場からレセプションまでもかなりの上り坂だったが、レセプションから一番上にある407号まで行く
には、もっと急な上り坂であった。それも急カーブ付き。
重いスーツケースはズリ落ちて来るし、手すりにつかまらないと振り落とされるレベルでした。
本当だって!

                 

まっ、今ハッピー度満点状態のエボ、何でもウェルカムよ(笑)

ヴィラに到着♪

                 

固く締まっている扉を開けると!

     

そして、プライベートプール!

     

室内PART1。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

レストランやSPAの営業時間、セントラルフェスティバルやナイハンビーチへのシャトルバスの説明。

     

そう言えば、冷蔵庫の飲み物、カップ麺、全てノーチャージ。次の日に補充してくれます。
全て飲め~、食え~!(爆)

室内PART2。

                 

                 

                 

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿