エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

なんじゃそらっ!PART3(爆)

2015-10-30 19:33:57 | グルメ

調子が少し良くなって来た。どうにか明日からの秋田旅行には、無事に行けそう。
あとは、ますみにこの風邪が伝染していない事を祈るだけだ。

調子悪い時は、餃子の王将!←なんじゃそらっ!PART3(爆)

                      
ダメだこりゃ!
「パラダイス・ベイ」ですが、独自対策を取っていたが、接続エラーの回数はそんなに減らず。
プレイした分だけストレスだけが溜まるのを過ごす日々。
プログラムミスと言うよりは、サーバーの問題のような気がする。
ジャニーズを出演させたCMをやり出した為、かなりの人がプレイするようになったのであろう。
ダメだこりゃ!


                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿