エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

秋田旅行4日間(準備編&1日目)PART4

2015-10-31 20:29:59 | 国内旅行

地面を見ると、何か濡れている。雨が降ったのか?
歩いていると、「HOTEL HAWAII(駅前店)」なる廃墟を発見!

                 

チェックイン開始の前であり、ホテル近くの久保田城に立ち寄ろうと向かうが、雨がパラパラ。

                      

                 

コンビニで飲み物購入し、ホテルへ。

                      

15時前ですが、チェックインさせてくれました。

                 

                 

                 

ハロウィンのプレゼントとして、「ご麺なさい」のカップ麺を頂いた。
ここのサービス、これだけではないのであった。

                 

部屋は客室では一番上の10階。

                 

その上、かなり広い。バスタブないけど、温泉あるし。

      

      

      

部屋からの眺め。
                

15時に大浴場に行くと、まだ誰もいない。
露天風呂がかなり熱い。サウナあるし、内風呂は丁度良い温度。のんびりできた。

部屋に戻り、ひと眠り。

夕方だったか?夜だったか?
接続エラー続きで再起動を繰り返す「パラダイス・ベイ」ですが、アップデート後にサクサク動くように
なった。「クリスタル・ケイ、復活!」。。。じゃなくて、「パラダイス・ベイ、復活!」
※クリスタルの方は、どうでもいい。

21時半より、「夜鳴きそば」の無料サービスへ。一階のレストランに行くと、大勢の人。

                 

「そば」と書いているが「ラーメン」。「中華そば」と書いているが「ラーメン」なのと一緒。
そんなにボリュームないのですが、昼のビールが消化されていないので丁度いい。

     

尚、数に限りがあるので、絶対食べたい人は早めに行って下さいね。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿