エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いアップ~! (saosao)
2010-07-22 15:59:46
お疲れさまでした。
なんともう旅行記アップ完了とは!

羽田発仁川行きって、チャーターとはいえ初めて聞いたかも。。急遽認可した便なんですかねぇ?!

江南エリアどうでした?旅行記見ると、繁華街から遠くても、そう難儀したという雰囲気ではないけど、「明洞から遠すぎる」という人もいますよね。
でも、案外普通の市民生活が見れたりするのかしら?
しかし、今回もよく食べた事(笑)1日4000カロリーは取ってると思いますよ~。
そして帰ってきても、またすぐタッカルビを食べてるなんてさすがです~!!
タコのプルコギはψ(。。 )メモメモでした。
名物のようで、探すとタコのお料理食べれるところってないのよね~!
マッコリは、持ってきても味は変わらないのですか?!
返信する
saosaoさんへ (エボ太郎)
2010-07-22 23:52:10
こんばんは。
羽田発の仁川着、面白いでしょ?
いつも免税店少ない金浦なので仁川楽しみでしたが、
夜遅くて店は殆どやっておらず

江南地区は、明洞から遠いですね。
地下鉄で30分、タクシーで空いていれば20分かな?
江南でも十分に食事はできるし、いいホテルに安く宿泊できるので、
ホテルライフを楽しみたい人には、結構いいかも。

食事についてですが、これでも予定していたところを
全て回れず結構ショック受けているんですよ
1日5,000カロリー以上は、いきたいですね(爆)

マッコリですが、生の冷えているタイプが一番美味しいです。
しかし、液漏れしますので、持ち帰るには注意が必要。
常温対応の普通のマッコリは、持ち帰りは問題ないですが、
少し味が落ちますね。
ネットで探すと生マッコリ売っています。↓
http://item.rakuten.co.jp/hiroba/10006258/
返信する

コメントを投稿