エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

新潟出張

2013-04-04 23:41:11 | グルメ

新潟方面に出張であり、新幹線で行って来ました。
片道8,510円(乗車券:4,940円、特急券:3,570円)もするんだね。
7月3連休はエアアジアで航空券のみ片道5,500円(受託荷物、保険、手数料含まず)につき、割高に感じる。

越後湯沢になると、景色一変。スキーやスノボする人が下車していたよ。

                

雪がたんまり残っているなぁ。。。(-。-) ボソッ

                

仕事終え、Maxときで東京に戻りました。

                

長岡まで普通の景色だったが、浦佐に入ると雪が残っていた。

                

夕食と明日の朝は、パンだ。

     

慢心
4/1日に購入し、4/2日の夕方に大阪をクロネコメール便で発送されたのに、まだ届かないメモリ。
クロネコヤマト、最近慢心してんじゃねぇのか?

やっと
昨日、サイト「goo」を運営するNTTレゾナントが会員の約3万アカウントに不正ログインされた痕跡があったと
発表した。
「goo」は、ご存知のように当ブログで利用しているのですが、やっとそこよりメールが届いた。
現在、gooIDに対する機械的な不正アクセス行為を確認しております。
そのため、不正アクセスの可能性があるgooIDアカウントにつきましては、
お客様情報保護の観点から、やむをえずログインロックをさせていただいております。
会員の「氏名」「性別」「郵便番号」「住所」「電話番号」「eメールアドレス」などが登録されてるページへのアク
セスは確認されておらず、決済用パスワード、口座番号やクレジットカード情報ページヘのアクセスについて
も確認されていないというけど、遅いでしょ?

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿