エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ハノイ6日間(4日目)PART2

2016-08-14 22:10:08 | ベトナム(ハノイ4回、ホーチミン2回、他)

このままのブヒブヒ生活は、さすがにマズい!

     

14時前、ますみとプールへ。

                 

雨が降っているが、ここは開閉式のプール。
日焼け止めやサンオイルを塗る必要なさそう。

     

有酸素系ルーム。※筋トレ系、今回の旅行では取り忘れた。→前回訪問時

     

デッキチェアーにて、パラダイス・ベイ。幸せ~♪

     

     

だいぶ経った後、晴れて来た。
そして、ルーフが「ウィーン!」といきなりオープン開始!

                      
めちゃくちゃ天気良くなって来た。

     

暑くなって来たので退散し、サウナ(2種類)&ジャグジー(2つ)へ。

                      

                 

部屋に戻ると、昨日出していたクリーニング仕上がっていた。ええ匂いや。

                      

17時40分頃、17時半開始のラウンジへ。
昨日同様、客は殆どいない。
まず水でウコン飲む。←また飲む気だ!(爆)

                      
さっ、スタート。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

デザートタイム。
全部エボのです。

     


んな訳あるか~い!(爆)


     

お代わり!(爆)

     

部屋に戻ると、ますみと緊急会議。
議題は、「明日を何食にするか!」である。幸せな夫婦である(自爆)
今日みたいにイブニングカクテルでお腹いっぱいになるのだから、朝食を遅めにし、一日2食と言う
結論に至った(更笑)

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※VND 1=約0.0046円
なし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿