エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

静岡旅行(沼津・御殿場)2日間(2日目)

2015-05-31 23:32:40 | 国内旅行

3時半に目が覚め、しばしゲーム。
WiFiが繋がる部屋なのに、昨日から一度も繋がらない。
1時間ほどで再び寝て、6時半に起床。

温泉へ。マッサージ機のところで、やっとWiFiが繋がった。

部屋に戻ってテレビを点けると、昨晩の地震の影響により、三菱7千台、日立6千台、他メーカーは
不明だが、とにかくとんでもない数のエレベーターが停止との事。ますみ真っ青。

8時半に朝食。

     

9時半チェックアウト。
さらば、くまのぬいぐるみ。何故か通る度に姿勢が変わっていた(笑)

     

10時過ぎに御殿場プレミアムアウトレットへ。

天気良過ぎ!


     

     

リュック(7,560円)購入。3代目JSBならぬOAKLEY。

     

ハーゲンダッツ:2,100円。

     

ますみのショッピングに付き合った後、12時にアウトレット終了。

余談だが、トイレに行くと利用方法が貼られていた。それも、日本にあるのに大きいのは中国語。
中国人の利用方法は、日本人を超越しているのだろうね。勿論、皮肉(爆)

     

東名の中井PAに立ち寄り。
期待したほどのものはなく、アスパラ(280円)のみ購入。

                      

何も買わなかったS山さん、ストレス溜まったらしく、「業務スーパーに行く!」と言って、東名川崎で
下りて向かった。
野菜など:1,620円、海鮮:2,438円。嗚呼、また色々と買っちゃった。

     

     

家に戻り、ランチは業務スーパーで購入した海鮮。

     

その後、昼寝。

16時半にルネ行ってウェイトトレーニングし、スカッシュ
再びウェイトトレーニングし、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕食は、ますみが早速購入した素材で冷製スープときゅうりと鶏肉のサラダを作ってくれた。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿