エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

静岡旅行(沼津・御殿場)2日間(1日目)PART1

2015-05-30 23:24:34 | 国内旅行

御殿場旅行です。
ますみがモタモタした為、S山さんが7時に来てくれていたのに、7時10分出発。

待たせた上に、怪しいエナジードリンクまで貰った。

                      

東名に乗ると、横浜青葉から渋滞。
それも3Km先が事故なのに、渋滞は12Kmなので意味分からん。
横浜町田ICで下り、下道で厚木まで移動。
落書きするなと書いているところに書いてあるし、本当にロクでもないのがいるよ。
自分の家や所有物に落書きされた気持ち、考えた事あるの?ボケナス共。

                

厚木ICから再び東名。
渋滞地点は過ぎていたので、混んでおらずにひと安心。
9時40分前、足柄SAにて休憩。トイレそばにツバメが巣を作っていた。

                 

ショップへ。

                 

ゴーヤと空芯菜、つまみ系を購入。

                 

10時20分前、沼津港に到着し、すぐに丸天へ。

                      

                 

一番食欲有りそうなテーブルであった為か?
注文後、従業員より「白子酢(400円)は如何?」と言われて注文(笑)
生じゃないのね。。。(o_ _)oドテッ

     

     

エボの頼んだ海鮮かき揚げ丼(1,100円)が一番先に出て来た。単品は900円。

     

     

S山さんの宝石丼(1,250円)。

     

ますみのわいわい丼(1,560円)。旅行中、何もしない者が一番高いものを食ってるし(爆)

     

ささっと干物を撮った後、出発しようとすると、ちょっと気になる店あり。

     

     

地味な店であり、当たり外れが多い系統である。

                 

しかし、中トロ(1,650円)は当たりでした。切ってくれた上、割りばしにわさびに醤油まで付けてくれた。
まぐろ魚栄さんです。おすすめ!

11時過ぎに出発。
御殿場高原ビールそばのスーパーSunSunCookでアルコール買い出し(爆)

                      
アクシデント発生。
エボのリュックのファスナー部分が壊れた。まだ買ってそんなに経っていないのに、2代目OAKLEYは
全然ダメだった。
                      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿