エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ソウル旅行記(3日目)PART1

2013-03-11 23:47:54 | 韓国旅行(ソウル17回、釜山1回)

深夜遅くまでテレビを見ていたので、起床は7時過ぎ。

8時に朝食です。
追加料金を支払ってロッテホテルにランクアップした際、朝食券が付いて来たので利用。
La Seine(ラ・セーヌ)と言うレストラン。

                      

さすがに高級ホテルのレストランって感じでした。
テーブルの上にあるビール価格表見ると一杯W 18,000、値段も勿論高級ホテル価格(笑)

                

落ち着いてゆっくり食べる事ができました。

      

食後、部屋に戻るなり、ますみはビールをプシュー!さすがです(爆)

                      
12時にチェックアウトし、昼食へ。
ロッテデパート内を歩こうとすると、定休日らしく開いていない。遠回りかったりぃ。

歩いてヒュニネ・バベキュ・ポッサムまで移動。

                

焼酎(W 4,000)とバベキュ・ポッサム(W 25,000)を注文。

                

ここのポッサム、ますみが大のお気に入り。

     

     

     

その後、10mも離れていない激辛タコの店へ。本当にすぐそば。

                

イガンスン・シルビチッへ。

                

タコ!タコ!

                

マッコリ(W 3,000)で乾杯。

     

激辛タコ炒めは頼まず、海鮮パジョン(W 10,000)を注文。

     

     

割安感ありました。
ここの店のハシやスプーンある場所が面白いですよ。
画像ないし教えもしないので、ご自分でお確かめに行ってみて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿