エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

プーケット旅行記(7日目)PART1

2014-05-03 23:34:39 | タイ旅行(プーケット2回、バンコク)
ますみの咳は止まらず。肺炎なんかにはならないでくれっ!

7時に起床。
雨は止んでいるので、Siam Beachへ再び。
パッタイレストランと反対側のレストラン撮影。

                 

水牛発見。近付こうかと思ったのですが、田んぼに足をすくわれそうなので止めました。

                 

昨日よりも遅めの出発であり、引き潮が少し戻っている。

                

磯遊びは大して楽しめなかった。不完全燃焼。

     

     

     

     

     

よって、まだ同島で訪れていない最後のビーチであるLah Beach(ラー・ビーチ)にでも見に行くか!
Siam Beachに行く際、左に曲がったが、曲がらずに真っ直ぐにズンズン進む。
途中、何かがいる怪しい池、左方面に牛が見受けられたが、写真撮るだけでにビーチに向かう。

                      

                 

Lah Beachありました。

     

     

ザ・ラチャに戻ると、カタツムリや蝉の抜け殻を発見。

                 

                 

朝のプール、とても静か。

     

     

部屋に戻りシャワー浴び、8時半に散策しながら朝食へ。

     

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿