エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

スパイスピック

2010-07-29 19:42:04 | グルメ
久々にスパイスピックへ。
500円の日替りカレーにしたけどダール豆。あまり好きではないのですが、種類を選べないので止む無し。
やはり、ほうれん草かキーマがいいね。

     

会社の車の入れ替え。
わざわざディーラーが大安の日に納車手配をしてくれたが、あいにくの雨。それも納車時は大雨(笑)

夜ルネ行ってスカッシュ。T辺君はおろか、誰もいない。もしかして一人かよ~!。。。O(≧▽≦)O ジタバタ
と思っていたらS井さんが来た。本気出したら10分で逃げられるので、エボらしからぬ丁寧なプレー(爆)
休みながら打っていると、25分後にきみしー、30分後にT辺君が相次いで登場。
途中から人が来るなんて本当に珍しいこと。それも二人なんて、まさに奇跡。アンビリーバボー♪
T辺君は「○○(←エボ本名)さんが一人だと可哀想だと思って」とあと10分でわいわい終わるのに、わざわざ
来てくれたらしい。感激っす。
お陰でテンション上がって延長の延長で、最初からだと1時間40分もスカッシュしてしまったよ。
さすがに疲れたからプール行くと思うでしょ?ノンノン。
ウェイトトレーニングしてから、プールでクールダウン、ジャグジーで終了にしましたよ。

少し前にも書いたけど、体調がだいぶ良くなっている。気分的なものか?韓国旅行のお陰か?その旅行で
買って帰ったキムチを毎日食べてるからか?どれが当てはまるのかは分からない。
ただし、1つ言えること、それは健康が一番ってこと。

夜遅くにますみが帰って来たが、飲み会と聞いていたので何も作っていない。
すると、ますみが先日の冷麺の残りをささっと作って「ケミカルな味」と言いながら食べていた。
残すの嫌い星人のエボですが、さすがに無理。「あんなマズいのよく食べれるなぁ・・・」と感心(笑)

99円ビール
家のますみ用のビールが少なくなって来たので、先日丁度99円ビールの販売があったので、5C/S注文。
2C/Sは、中元に何も送っていないので、両家に送った。
韓国産で銘柄が分からなかったけど、Hiteでした。

                      

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加須近辺グルメ情報 (じんぎ)
2010-07-30 20:45:08
500円ランチ良いですね

今度、加須の辺りに行かれたら、こちらのお店に行ってきて下さい

http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11006632/

エボ太郎さんはもちろんカツカレー大盛りで(爆)
返信する
有難うございます。 (エボ太郎)
2010-07-31 09:54:03
加須の大食い情報、有難うございます。
大盛りはとても無理そうなので、エボは普通盛りにします。
ただネタにならないので、いつか後輩連れてカツカレー大盛りチャレンジ
返信する
是非とも! (じんぎ)
2010-07-31 13:29:07
エボ太郎さん、普通盛り(並)でもライス1キロですよ!(笑)

あと、大盛りは残すと罰金1500円らしいですから、後輩君には『死ぬ気で食え!』と言ってあげて下さい(爆)
返信する
・・・ (エボ太郎)
2010-08-01 08:30:14
普通盛りでも凄い量ですね
じっくり考えてから挑みます(笑)
返信する

コメントを投稿