エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ですね♪ (saosao)
2013-07-18 16:48:40
こんにちは。

福岡旅行記拝見しました~!
ご夫妻、最近大分食が細くなった??
と心配していましたが、見事に復活という感じでしたね。
やっぱり国内はハズレが少ないのかも?!

呼子のイカって食べてみたい。北海道とはまた違うのかしら?!
それと、博多のラーメンって、「柔らかめ」の選択肢がないんでしょうか?
ちょっとびっくり。でも290円は安いわ~!!

せっかく山笠の時期の旅行だったのに、見学できなくて残念でしたね。
でも、確かにああいうものは、TVで見るのが一番分かりやすいかも(苦笑)
返信する
えっ・・・ (エボ太郎)
2013-07-18 22:20:13
こんばんは
最近の食べる量、かなり減っています。年には勝てませんね(悲)
福岡、美味しいものいっぱい

呼子のイカ、是非食べて下さい。
こちらは剣先イカです。北海道は何イカでしょうか?
博多ラーメンですが、「柔らかめ」と言えば、出て来ると思います。
多分、そうめんみたいな感じかも。

山笠は凄かったですね。これだけを見に来る観光客もいるのに、見に行かないエボ家って
返信する

コメントを投稿