エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

静岡旅行(1日目)PART2

2014-05-17 22:46:40 | 国内旅行
途中の道が混雑しており、1時間ちょっとで行けるところ、2時間程かけて10時20分頃に到着。
入り口はショボいし、入場料は1,100円もする。
しかし、中は前回エボが驚いたと同じように、親友も驚嘆する事になる。

                      

まず、受け付けにいる本物の小さなフクロウ。相変わらずカワイイ。

     

     

入ってすぐのフクロウ達。

                 
               遮蔽物無し                         鉄格子越し

後は、ガラスケース越し。

                 

                 

                 

そして花。もうドンキ並みの陳列状態。

     

     

     

     

     

     

     

花のアップ。

         

         

         

         

花のエリアにもフクロウいるし。
まず、売店の店長のポンちゃん。

                 

入れる囲いの中のフクロウ。

                 

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿