エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ジェットスター香港便(続報)

2015-04-08 22:56:36 | 海外(旅行)ネタ

寒っ!

一部の東京でも雪が降ったみたい。桜に雪とは、風流なの?

昨日報告したジェットスターの香港便について、今晩、シルバーウィークの9/19~23日が確認できた。
以下のように、昨日の金額とは大幅に違いました。
往復Starter:140,840円→76,200円。
往復Plus bundle:155,160円→84,200円。
往復Max bundle:220,200円→129,000円。
受託手荷物を含めると、香港エクスプレスより若干高いけれど、ほぼ同額だね。
これなら金額的には利用してもいいかも!LCCにて4時間強となるので、買う事ないと思うけど(笑)
相変わらずの好景気でホテル代がバカ高い香港の上、円安で更にアップ。
早めに押さえないと、ビジホレベルで2万円超えになるね。ひょえぇ~~~~~~~~~!

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿