エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

築地銀だこ

2010-10-28 23:26:31 | グルメ
朝から雨が降り出し、本当に寒い。

雨は降り続いているし、めちゃくちゃ寒いので、ルネは当然パス(爆)
仕事の帰り、築地銀だこにてテイクアウト。期間限定のハロウィンパッケージ(1,480円)を購入。

                      

たこ焼きがどんだけ入っているかと言うと24個。じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

     

相変わらず、表面がカリカリで中がトロッとしている。タコはかなり小さいけど(爆)
でも、縁日の屋台レベルとは、完成度が違うね。

メタルギアソリッド3(MGS3)ですが、操作がムズいく、かなりのストレス(笑)

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿