エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

2,000円居酒屋バイキング

2009-11-02 10:01:12 | 飲み会(自宅の会含む)
本日、アミノバイタルPRO3600を返却しました。
開封しているし、かなり使用もしているので、返金は一体幾らになるのかな?
混雑しているので1ヶ月ほど掛かるらしいが、どうなるかを乞うご期待。

円高株安のダブルパンチ。仕事上、円高は致命的だけど、海外旅行前には円高はいいね。
バリ行っている時は1ドルが90円切ってくれ、帰って来たら120円超えて!(爆)

夕方から急に寒かったなぁ。風邪を引かないように気を付けましょう!

仕事の終え、コーイチ&困ったちゃんを連れて飲み屋へ。
最近、外で一緒に昼食する機会も減って奢ってないしな。所長代理も大変だよ(爆)
2,000円で90分飲み&食べ放題の「2,000円居酒屋バイキング」に行って来ました。※写真ありません。
しかし、今日から70分飲み&食べ放題に値上がりしていた。←めちゃくちゃタイミング悪いなぁ(笑)
全てセルフは良いとして、油を使っている料理の油分がハンパない。それも安い油っぽい。
居酒屋の存在意義が問われる「から揚げ」が普通です。まっ、2,000円で文句は言えないか!
2,000円居酒屋バイキング→http://r.gnavi.co.jp/a439013/

日栄
商工ローン大手のロプロが東京地裁に会社更生法の適用を申請した。
ロプロと言われても分からないと思うけど、融資先への強引な取り立てで有名な日栄である。
この会社を何で憶えているかって?サンデープロジェクトで散々CMを流していたからね。
政治や経済のホットな話題を議論を番組で、「何でこんなあくどい事をする会社の宣伝するんだ!」と憤りを
感じてた。所詮、金があれば何でも許されるんだと理解した瞬間でもある(笑)

F1
F1参戦僅か2戦であるアブダビGPで5位入賞した小林可夢偉って、凄いね。
入賞できる可能性があるトヨタから出場とは言え、普通だったら無理だろう。
同じ日本人でも、ウィリアムズで今期ずっと参戦してノーポイントの中嶋一貴とはえらい違い(笑)
小林は、過去の日本人のドライバー(中嶋悟、鈴木亜久里、片山右京、中野信治、高木虎之介、佐藤琢磨、
山本左近など)の中で、ダントツで一番である琢磨と肩を並べるかも。
ちなみに一番才能無いのは、アゴに力の無い顔つきで、俳優の金子貴俊に似ている中嶋一貴だろうね。
今期をもってウィリアムズから去る事となった。トヨタエンジンの後ろ盾なくなりゃ当然だろうね。

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿