エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

山梨&静岡旅行(1日目)

2010-09-11 22:39:51 | 国内旅行
両家の両親と6人の旅行。
朝4時起き、5時半に水戸に向けて出発。こんな早いのに、かなり車が多かったな。
ただし、何も問題なくスムーズに進み、7時にますみ実家到着。

おばあちゃんの墓参りをし、9時にエボ実家に向けて出発。
常磐道から首都高は問題無かったが、西新宿JCTから中央道に入ると渋滞。案内には、30Km以上と表示。

まだ東京なのに、相模湖までって一体何?。。。(o_ _)oドテッ

夏休みが終わったし、来週3連休を控えて空いていると思ったけど甘かったな。

エボ実家に到着は11時半。
中央道が八王子から相模湖まで渋滞してるので、国道16号で厚木に向かい、東名回りで御殿場を目指す
事も考えられる。
しかし、ますみの両親にほうとう食べさせたいし、東名は渋滞の上に一部では台風の復旧作業しているとの
情報もあって、計画通りに中央道を選択。
八王子から中央道に乗ると、交通情報通りに相模湖まで延々と渋滞。こういう時の情報は、正しいのね(笑)

東富士五湖道路の山中湖で下りて、13時半にほうとう小作へ。
※東富士五湖道路は、高速道路無料化社会実験の為に無料でした。

                      

運転手であるエボを尻目に、ますみはサワーやらワインを旨そうに飲んでいた。

                      

6人いるのですが、ほうとうは量が多いので2つだけ。あとは、馬刺しと穴子海老天重を1つ。

     

     

     

御殿場地ビール園を目指して出発。お腹を満たしたエボ以外、みんなスリーピングタイム。

15時過ぎに到着。すぐにチェックインをし、各々フリータイム。
エボは、温泉入ったり、部屋でくつろいだり、マッサージ受けてゆっくり出来たよ。

19時半に夕食。
年齢層が高いので、麦畑の食べ&飲み放題では元が取れない。よって、グランテーブル。

                      

取りあえず、地ビールで乾杯♪

                

その後、怒涛の注文(笑)

      

      

             

      

              

よく飲んで食べました。

隣のテーブルでタワーピッチャーを頼んでいたのでパシャ!

                

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満腹でございます (姉さん)
2010-09-17 01:11:49
食べ物の写真を見ただけで、体重が3キロ増えましたよ

ラブルでもそうですが、これだけ注文して全部平らげるところがスゴイ
返信する
二人じゃないですからね(笑) (エボ太郎)
2010-09-17 07:43:24
え~っ、たった3キロですか?
10キロくらい太っちゃって下さいよ

ちなみに、6人で食べたんですからね。
ますみと二人じゃないですよ
御殿場地ビール園は、一度姉さんを連れて行きたい
返信する
ありがとーーー♪ (姉さん)
2010-09-17 09:44:23
うわぁぁ~~い

御殿場地ビール園でハラいっぱい飲み食いできるぅーーー
しかもエボさんの奢りだーーい ラッキー
返信する
( ̄□ ̄;)!! (エボ太郎)
2010-09-17 23:11:53
「連れて行く=奢り」にどうしてなるのじゃ?

姉さんの頭を中を覗いてみたいものだ。
どうせ脳みそが筋肉、血はアルコールしか出て来ないだろうけど
返信する

コメントを投稿