エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

不二家のミルキーロール

2010-09-09 22:59:47 | スイーツ
濃くして再度煮込んだ後、1日寝かせたカジキマグロの煮付け。丁度良くなっていた。
にくじゃがとかカレーと一緒で、1日寝かせると美味しくなる。

                      


台風過ぎたら涼しくなっていた。暑さよ、さらば!


週末御殿場ですが、昨日の台風の影響で東名高速の大井松田から沼津の上下線が通行止め。
「隣接する沢から流れ出した土砂」が原因らしいが、早く復旧をしとくれ。

健康診断二次検診であるが、検診無く健康相談だけ。
終えると恒例のスイーツ、今回は不二家のミルキーロール(笑)
値段は、1,000円でした。結構大きめのボックスに入っているが、中身はそう大きくない。

                      

本物のミルキーが包装紙にくるまているように、ロールケーキもそうなっている。何か可愛いね。

                

濃厚なミルキーの味はしないので、くどくなくて良い。

夜、ルネ行ってスカッシュ。先週3人だったのが奇跡だんたんだね。今日はひとり。
60分ひとり打ちした後、元ちゃんと更に30分くらい打った。
その後、ウェイトトレーニングし、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿