エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

とんかつ和幸

2010-08-26 23:04:16 | グルメ
会社のエアコンですが、不動産屋がオーナーと掛け合ってくれ、無償で入れ替えてくれる事になった。
物件にはエアコンなく、自分達で持ち込んだものなので、正直厳しいと思っていた。
ダメ元で言ってみるものだねぇ。10万円近い出費が「0」になるので、会社としては大助かりである。

昼、とんかつ和幸でひれカツ三昧を食べた。衣がサクサクで美味。
ご飯も千切りキャベツもお代わり無料なので、当然一度ずつ追加(笑)

                

夜、ルネ行ってスカッシュですが、今週も1時間ひとり。更に上手くなっちゃうかも(爆)
筋トレする日ですが、右肩の違和感あるので止めときます。治りかけているので、我慢我慢。
大人しくプールでクールダウン、ジャグジーで終了。

明日は、S見さん2本の代行がK幡さんだし、昼にどこか行こうかな?給料出たので、自分にご褒美せねば!
やはり、完成前のスカイツリーを写真に収め、近くでタワー丼を食べに行こうかな?

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿