エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

リトルショップ

2010-08-27 23:23:08 | グルメ
完成前のスカイツリーに行こうと思ったが、コンタクトが少なくなっている事に気が付き、タワー丼は諦めた。
行き先を渋谷に急遽変更し、先日営業していなかったリトルショップに行って来ました。

開店直後の11時5分に到着すると、既に店は13人中7人埋まっていた。
座席の関係で、次に入って来たカップルで合い席も終わり、以降の人は暑い中を並ばされていた。
ここのカレーは熱いし、量も多いので、結構並ばされるんだよね。

注文したのは、気まぐれの並(700円)です。←大食いファイターじゃないので、普通のですみませんね(笑)
開店直後の混雑で15分程度掛かった後、出て来ました。
唐揚げ弁当並みの鳥肉とカツとピーマンとナスの素揚げに、厚揚げ、ひじき、目玉焼き。
相変わらず、並でもボリュームあるな。

     

今回、大盛の撮影を諦めていたのですが、前のカップルは気まぐれの並と大盛(800円)を頼んでいた。
カップルに写真を撮らせて頂きました。感謝感謝(笑)

     

俊治朗さんのZUMBAでも受けようと考えていたが、腹が重い。このまま行くとリバースターン(爆)
ルネには、満を持して15時過ぎに向かった。
スカッシュのわいわい最長の80分をした訳だが、人数が少ない。
MAX6人、殆ど4人でやっていた上に、本気を出してはいけないメンバーにつき、走り回されたのでクタクタ。
長丁場でこの人数、さすがのエボも疲れますって!プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夜、三部作である「20世紀少年」の最終章を見た。
よくまとめていたけど、実写化には無理があるね。最初のが一番楽しめたかな?

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れのリトルショップ (TOMMY)
2010-08-31 12:09:40
「20世紀少年」三部作、録画して週末に全部みました。
ありえないけど、楽しめました。

行きたいです。このリトルショップ!!
でも何故か時間が合わない!!
返信する
>TOMMYへ (エボ太郎)
2010-09-01 00:29:10
20世紀少年、見たのですね。
原作の漫画を読んでいないのですが、
「何かカンナ(神の子)がぶっちぎりの主役のようなものかな?」
と思っていたのですが、
ケンジとかオッチョとかたくさんの人が出て来ており、
そうでもなかったですね

リトルショップ、是非行って下さい。
平日の11時がキーワードです
返信する

コメントを投稿