エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

カニ会

2006-03-04 18:54:04 | 飲み会(自宅の会含む)
朝からカニ会用のカニ身取り出し作業。
昼過ぎにルネに行きスカッシュです。昨日クールダウンしていないので、やはり本調子にあらず。
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

家に戻るとキムチ鍋を完食。
その後、カニ会の為、かぼちゃの煮物、カニとエビのマカロニグラタンを作りました。
ますみは、S山さんから頂いたホタテでカルパッチョを作ってくれた。

夕方からルネに行き、スカッシュ、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

19時半からカニ会スタート。S井姉さん、S山さん、H江さん、ますみ、エボの5人です。
メンバーを見る限り、てっきり飲む系に行くと思っていたら、ホタテ、カニ身、カニとカニミソ和え、カニの味噌汁
かぼちゃが瞬殺された(笑)
そして、ボリュームたっぷりのグラタンも無くなった(更笑)

      
       これが煮物さ         ピンボケじゃない       デカい器だったのに・・・

姉さんの手作り抹茶スコーン?マフィン?が無くなっても、みんなエサを欲しがる小鳥状態。

                      

カニ玉を作ってどうにか事無きを得たって感じ。その後はポテチ。このメンバー、どんだけ食うの?
ほろ酔い状態の長話になり、終わったのが2時半。
片付けやら何やで、結局寝たのが3時過ぎ。さすがに眠い。。。(o_ _)oドテッ
でも、姉さんからラケットのお下がり貰えたので、超嬉しい♪

                      
                           姉さんから そめから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿