エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

続・G.W旅行先

2006-03-02 18:52:09 | 海外(旅行)ネタ
旅行会社より、昨日再リクエストしたエジプトは「出国&帰国ピーク時なので、キャンセル待ちもできない状態
です。」と半ば想像していた通りの回答。フランスは、「取れたら連絡しますが、可能性は殆ど無いですよ。」と
聞いているので、もう諦め。
今年は、休みの並びが良いので、ヨーロッパはもう無理みたいですね。。。(o_ _)oドテッ
旅行会社より、「カンボジアやベトナムの飛行機なら空いていますよ。」と言われ、心が動いたのは事実だが、
よく調べるとこの時期は相当暑いみたいなので、一瞬で高揚感が引いた。
結構体が動ける季節につき、リゾートでゆっくりするのは勿体無い。大型連休なのに近場の訪問だと気分的
に損な感じ。取りあえず新たにオーストラリアにでも賭けてみるかな?さっ、気を取り直して行こう!

スカッシュして、M山さんのベーシック受け、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿