エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

同情したくなくなる

2006-06-04 21:40:12 | 海外(旅行)ネタ
午前中からルネに行き、スカッシュしてプール。
更にスカッシュし、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。疲れたよ。

ますみが鶏もも肉の酢醤油煮、パスタ、サラダを作ってくれた。

TRICKを見た。
キャラクターは面白いのでが、内容もトリック自体も大したものではなかった。
随所に、裏方の小ネタを入れてコミカルに描いていましたが、期待外れでした。残念!

仕方無いね。
昨日、久しぶりにK寺さんから連絡があった。
最近ルネチャで会っていなかったが、先月末で夫婦揃って退会したそうである。
女性陣はティップに流れたし、おかちんも忙しいようで見掛けないし、なんか寂しいね。
まっ、みんな色々事情があるから仕方ないね。

同情したくなくなる。
サッカーワールドカップ(W杯)を巡るチケットトラブルがまた起きた。
今回は、「マックスエアサービス」と言う会社が企画したチケット付きツアーが、突然の中止になった。
1,080人分程の申し込みがあったツアー全てのキャンセルみたいですね。
原因は、同社のチケット入手先である中国の「中国国際体育旅游公司」という会社からチケット入手が困難と
判断したからである。ようするに、詐欺に遭った。中国って、本当にやってくれるね。
中小の会社は、大手旅行会社より少しでも安くツアーを組んだり、今回のように大手が断念したようなリスク
あるツアーを企画して成功させて生きて行く必要があるだろう。
ただし、今回のケースについては、経緯を聞くとお粗末な内容でしたね。
「トラベル遊」のような計画倒産でもないし、催行が中止になってもツアー代金が戻って来るであろう(?)から、
致命的な損害にはならないが、休みを取ってツアーを楽しみにしていた人のショックは計り知れない。
海外旅行に行くエボとしても、同情するべき事件であった。
しか~~~~~~~し、テレビにおいて同社を訪れたツアー参加予定者の中に、日本代表のユニフォームを
来た髪を金髪に染めたデブでアホそうなバカ女が映っていたので、同情する気がイッキに失せた。
日本を応援する気持ちは分かるし、今回の件でパニックになっている事は分かる。でも、わざわざそんな格好
で来る必要ないだろ?本当に、真剣に取り組んでいるの?
こういうバカのせいで、ツアー参加予定者がみんな色眼鏡で見られるよ。もっとよく考えて行動しろ、バカ女!
マックスエアサービスHP→http://www.maxairjp.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿