エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

体重は平気じゃなくなるけど(大自爆)

2016-11-27 23:20:50 | 日々の事

昨晩は結構飲んだけど、二日酔いになっていない。
品川プリンスのハプナに行く予定であったが、朝食無料券をY澤さん夫婦に差し上げたので、家で
簡単に済ませた後、昨日同様に家でブヒブヒ(笑)
当然、パラダイス・ベイ(更笑)

何もないのにルネに行かないと、以前は身体に対して罪悪感。
平日は、仕事で時間的に無理だったり、肉体的に厳しい事がある為、行けない事が多いのであるが、
出掛けないで家にいる週末は、殆ど行く事が義務化されており、精神的に苦痛になっていた。
今回週末サボって感じた事、運動しなくても問題ないじゃん!平気平気!

体重は平気じゃなくなるけど(大自爆)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿