エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

Top of SHINAGAWA

2016-11-26 23:12:57 | グルメ

昨日ゆっくりと寝れたので、6時に起床。
8時に家を出て、先日台湾の取引先より貰った朝食無料券にて、品川プリンスホテルの朝食へ。
ビュッフェになっているのは、メインタワー1階のLUXE DINING HAPUNA(リュクス・ダイニング・ハプナ)
と39階のTop of SHINAGAWA(トップ・オブ・シナガワ)。
金曜から日曜に開催されるTop of SHINAGAWAにした。
どうせ明日行くのだし、次をハプナにすればいい話。
本当はいけないのだろうけど、宿泊者でなくても問題なし。見晴らしいいねぇ。

     

     

     

     

39階なので、見晴らしいいね♪

     

     

メインダイニングではない為、品数は多くない。
色々な料理を食べたい人は、1階のハプナに行きましょう。エボ達は明日行く予定。

     

     

     

     

     

     

     

ランクは、4ッ星であるが、レベルの高い日本である上、集客がもの凄い日本のプリンスホテルの中
でもダントツの利益を上げている同ホテル。
朝食のレベルが5ッ星に近いのではと考えていたが、4ッ星レベルでした。

     

     

     

     

     

     

     

お腹いっぱいになり、自宅へ。
午前中のルネに行ける時間帯であるが、今週の仕事で肉体的ダメージが大きくて、とても運動する
気になれない。家でブヒブヒ(笑)
当然、パラダイス・ベイ(更笑)
先日、レベル60の上限が少し解除されたようだけど、デコの方を優先して進めます。

夕方、Y澤さん宅での食事会。
美味しい料理&お酒、大満足です。ご馳走様でした。

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿