エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

高いけど、舞茸のおやき旨し!(いろは堂)

2016-10-25 23:39:54 | グルメ

朝4時に起きて、パラダイス・ベイのダイブ。

かぼちゃイベントですが、やっとレベル5が終わる。
これだけ頑張ったのに、賞品がカスだった!(怒)

                 

次のレベルである6に行くのに10,000必要だったのですが、何と7には2,500に減っている。
あまりにも設定高くしたので、脱落者続出で低くなったのか?

     

給料日及び本社。
曇り→雨→曇り→雨のようにストレス溜まる天気(笑)
眠気が追い討ちを掛ける(更笑)

     

パラダイス・ベイのダイブですが、まだ途中ですが、応援5人来てくれた。

     

かぼちゃを8枠全て売る人、また発見!

                      

レベル:60(現時点での上限)、ゴールド:529万以上、ジェム:305、アガベーポイント:6,953。
風車小屋:510、水車小屋:520。※課金なし。

     

18時、パラダイス・ベイのダイブ。
これでコンプリートするのは確定となった。ひと安心。

行くと長話となり、営業所帰りが23時近くとなってしまう「かみしな」には行く元気ない為、唯一の幸せ
は、上里SAでのいろは堂のおやき。

しかし、殆ど無かったΣΣ┏(_□_:)┓iii

舞茸7個とかぼちゃ1個と惨憺たるもの。
ルネのお姉さまには、今回買わず。自分用に初めて舞茸を2個購入。
だって、普通のが1個189円なのに、これは315円するからね。
超美味しかった。高いだけある(笑)

                 

それ以外に、明太子なめ茸と下仁田ネギラー油を購入。

                      

「広島VS日本ハム」の日本シリーズ第3戦をテレビ観戦。
2連勝して敵地に乗り込んだ広島、負けてしまった。

パラダイス・ベイのかぼちゃの倉庫圧迫、とにかくハンパねぇ!
だって、上限520に対して189!

     

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿