エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

みんな、ありがとう!(パラダイス・ベイ)

2016-10-24 23:37:08 | パラダイス・ベイ

朝4時半に起きでパラダイス・ベイ。
5時前にダイブして、再び睡眠。
制限時間に余裕が無い為、約6時間ごとにやらなくてはいけないので、本当にしんどい。

かぼちゃを8枠全てで売る人、また発見!

                      
10時半、パラダイス・ベイのダイブ。
毎回2~3人のヘルプが入り、だいぶ時間短縮できている。

城南島方面へ。
目黒区の南町3丁目と平和島交差点手前の2ヶ所で事故。
30分で行けるのに1時間半。。。(o_ _)oドテッ
南町の方は40分、平和島20分が余計に掛かった計算だ。

16時過ぎ、パラダイス・ベイのダイブ。

夕食は、吉野家の牛丼とますみの作っていた味噌汁。

                      

22時過ぎ、パラダイス・ベイのダイブ。
フレンドなのか野良なのか不明だが、6時間で2~3人だった応援が12時間だと5人になっていた。
誰かを助けると言う意味合いよりも、応援するとアイテム貰えるからが一番の理由なんだけど、
こちらとしては助かった事に変わりない。

みんな、ありがとう!

尚、市場が売れ残りかぼちゃ&レモンだけとなっていた(笑)

                      

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿