エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

長野は雪が残っていた

2017-01-25 23:22:57 | グルメ

給料日。
寒い寒い寒い。安い給料見たって暖かくはならない(笑)

本社出張。
社用車はノーマルタイヤにつき、さすがに新幹線で行かせてもらったよ。

                 

途中から雪であったが、防寒対策ばっちりであり、車内では暑過ぎるくらいだった。

                

上田駅には、新幹線の他、上田電鉄としなの鉄道がある。

                 

帰り、上田からあげセンターにて、からあげ購入。

                 

パラダイス・ベイですが、こんなところに宝箱2つもかくしている(笑)

 

Nexus7(2013)の購入時、特典で付いて来た純正ケースがもうボロボロ。
1/10にヤマダ電機で見たら純正ではないが3千円以上したので、その場での購入断念。
楽天で純正では無いが千円だったので、即購入しようとしたが、楽天ポイントの加算が1/15過ぎに
あるので、ちょい待ち。
1/20に購入し、本日届いた。
開閉すると勝手に電源が入るのが邪魔にならないかと心配だったが、助かる機能であった。

                 
           上は現行、下が新品                       新品アップ

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿