エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

中国って、肝っ玉小せぇなぁ(笑)

2017-01-24 23:54:40 | パラダイス・ベイ

寒い!とにかく寒い!


昼時を利用し、免許更新。
ゴールドだと、警察署で出来るので楽だね。

パラダイス・ベイにて、新島が二つ追加された。
必要な地図を持っていたので、速攻で二島を開放して上陸。

               

かっ車じかけの島

 

大風車の小島

 

既に、水車小屋の拡張アイテムを交換できる島は2つあったが、更に、風車小屋の拡張アイテムを
交換できる新島も2つ追加され、そりゃまぁ大忙し。

そして、特筆すべきは、一部の人だけにお試し導入されていた工房ランクがとうとう実装。
パラダイス・ベイにおいて、試験運用の為、選ばれた人しか実装できていなかった工房ランク、やっと
全ての人に実装された。

 

エボも本日組。
○ランクは下記通りで、工房によって異なる様子。
 ・星ランク1:ゴールドボーナス、XPボーナス+150%
 ・星ランク2:25%で製造ダブルアップ
 ・星ランク3:25%でスピードブースト
工房のランクアップに関しては、商品にするのに掛かった時間が対象になる。
重ね発注で相当数の商品仕込んでいるし、中には、8時間とか10時間掛かる商品もそれなりにある。
どの工房も星ランクの一つ目はすぐ達成できそうなので、水車小屋の上限がある為に全て受け取れ
ない。ただし、市場の出品がどんどんさばければ、商品を受け取ってランク上げが出来るのかな?
早々に星ランクの3つ目に出来るかと思っていたが、2つ目から必要時間がかなり長くなる為に無理。
尚、表面上、イベントやこういった追加システムなど、みんなスタートする時間は一緒だけど、小屋の
上限、ゴールド、ジェム、ストックしている商品や農作物、商品の仕込み数など、全く状況は異なる。
よって、実際は同じじゃないんだよね。
勿論、これはズルでもなんでもなく、早い時期からプレイし、たくさん課金する人や無課金でもコツコツ
進めている人が有利になるのは当たり前のこと。
上のプレイヤーになりたいならば、相当の効率良いプレイをとにかく続けるか、課金をするしかない。

ジャスパーイベント終えて、普段のものに戻って新鮮味なかったのが、こりゃまたイッキに変わった。

寒さが吹っ飛んだよ!


中国って、肝っ玉小せぇなぁ(笑)
APAホテルに対し、中国政府が旅行会社などに利用中止を指示したそうだ。
一国の政府が民間ホテルを相手にここまでするか?中国って、肝っ玉小せぇなぁ(笑)
APAホテル利用ウンヌンではなく、日本に来なくていいよ(更笑)
今はだいぶ控えられている爆買いの影響なんて一般の人にはないし、逆に、「うるさい」「街が汚れる」
などのデメリットだけだしね(笑)
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿