エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

ラブルで飲み会

2009-08-23 07:03:16 | 飲み会(自宅の会含む)
今夜飲み会があるので、午前中からルネ行ってスカッシュ
普段は人数が少ないこの時間ですが、MAX11名と大盛況。わいわいがやがやで楽しいが、さしたる運動に

ならず。意味ねぇ。。。O(≧▽≦)O ジタバタ

不完全燃焼のままプールでクールダウン、ジャグジーで終了。

N沢さんより、ニューラケット入手。初めてのウィルソンです。

                      

一度家に戻って腹ごしらえした後、14時過ぎに再びルネへ。
普段は人数が多いこの時間ですが、E藤さん、S山さん、エボの僅か3人。全面でみっちり1時間出来たのは
良いのだが、でもこれが大誤算。
だって、すぐ次の1時間を飲み会に備えてS山さんと事前にコートレンタルしているんです。
この疲れ切った状態で二人でやらねばならぬとは。。。(o_ _)oドテッ
終えた後、ウェイトトレーニングし、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

18時より、ラブルにて飲み会。ますみは欠席で、N沢さん、MIEさん、S山さん、エボの4人。
別に、今回の会の名称はありません。「たまにはラブルで飲もうか?」のノリで決まっただけだし(笑)
ビールやスパークリングで乾杯した後、色々頼みました。

                

まず前菜。

     

その後、セットのサラダ・バケット・スープが出て来た。どれも美味しいが、海老団子のスープは格別。

      

そして、メイン達(笑)

     

     

     

     

     

写真撮るのを忘れたが、マグナムボトルを3本(白2、赤1)空けた。※1本5,000円。
途中から訳が分からなくなり、何時に終わったのかも分かりません(爆)

亀の気持ち
店でお酒を飲む時、当然のように隣にますみがいるのですが、今日はいない。
たらふく飲んでしまい酔っ払い状態になった訳さ(爆)
そんな帰り道、東京餃子楼前で入店待ちの行列と路上駐車された自転車で狭くなったところを通ろうとする
が、自転車のハンドル操作誤って転倒し、植え込みへ。
何故かうつ伏せではなくあお向けになり、植え込みの柵のパイプに曲げた膝の裏が当たっている上、重たい
リュックを背負っていたこともあり、しばらく起き上がれず。
誰も助けてくれないし、冷たい世の中だよ。お陰で、ひっくり返った亀の気持ちが初めて分かったよ(笑)

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか・・・ (MIE)
2009-08-25 19:41:51
エボちゃん!!あの後、あなたが亀になっていたなんて、夢にも思わなかったわ。途中から、訳わかんなくなってたんかい!!『飲みすぎシールをペタッ!』(笑)
返信する
そのまさかです(笑) (エボ太郎)
2009-08-25 23:16:44
嫁もいないし、二人の美女に囲まれちゃあ酔っ払っちゃいますよ(笑)
「ただの亀」じゃなくて、「ひっくり返った亀」です。
空きっ腹に辛口スパークリング「フレシネ」は効きますね。
返信する

コメントを投稿