エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

プーケット旅行記(6日目)PART4

2014-05-02 20:27:43 | タイ旅行(プーケット2回、バンコク)
その後、再撮影が必要なBotok Beachにてシュノーケル。
Kon Kara Beachの透明度を見た後だと、数段落ちる。

                 

                 

                 

シュノーケリング軍団が近寄って来たので退散。

                      
それにしても良い天気だ。

     

この炎天下、鳥は大丈夫なのか?

                

部屋でひと休みした後、16時過ぎにビーチ前のデッキチェアーへ。
今日はどれだけのサンセットが見られるのかな?期待ワクワクドキドキブヒブヒ(笑)

     

     

     

     

     

昨日よりも数段落ちるものでした。中々うまくいかないのね。

部屋に戻ると、ターンダウンが済んでいた。

                      

シャワーを浴びた後、夜景を楽しみながら夕食へ。

     

     

一組限定のザ・ラチャの砂浜でのディナーですが、人が通るエリアに設置しているので、食べている
人も通行人も非常に気まずい。
て言うか、食べている人が見世物状態。
昨日も同様にやっていたけどさ、もう少し先に設置すればいいのに!

                

昨晩も訪れたラヤシーフードレストランです。相変わらず、昼間と全然雰囲気違います。

                      

                 

本日もテイクアウト。店にいるネコを見ながら待ちます。

                      

空芯菜炒め(150バーツ)、海鮮チャーハン(120バーツ)、海老パッタイ(180バーツ)、海老のすり身揚げ
(250バーツ)、イカのガーリック炒め(250バーツ)の合計は950バーツ。

                

ますみはワインをガブガブ飲んでいたが、この頃より、咳が止まらなくなる。
アルコール飲んでもいいけど、常に喉を水とか飴とかで十分に潤すとか、喉の薬を飲むとか、持って
来た薬を出したりはできるけど、それ以前に自身にてしっかりとケアをしてくれよ~。
こっちは、事前の手配、旅行中のスケジューリング、貴重品の管理などでヘトヘトなんだから。
お願いだから、暴走して体調崩すのは勘弁してくれよ。

深夜、雷が鳴り出し、近くに落ちた。
その後、大雨。一度も雨を見ずにラチャ島を去る事はできなかったか。

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※1バーツ=約3.33円。
ホテル内スパ:3,000バーツ
夕食(ラヤシーフードレストラン):770バーツ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿