エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

台風11号

2007-09-16 07:52:43 | 海外(旅行)ネタ
ルネに行き、朝イチO花さんのベーシックステップを受け、プールでクールダウンしてからスカッシュ
ルネ千歳船橋でのスカッシュ練習会につき、「丸ちゃんと二人っきりだったらどうしよう」なんて心配してたら
杞憂に終わった。だって最終的には10人近い人数にもなっていた。練習会より人が多いんじゃないの?(笑)
プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕方、ますみと一緒にマンションの物件を見て来ました。今日のはハズレでしたね。

行かなくて良かったよ(笑)
3連休がスタートして2日目、ヒマこいています。
3連休あるなら海外行って、その国を満喫したかったっす。←確実に海外行きたい病に侵されている(爆)
今回は大人しく日本にいますが、もし仮に海外を検討していたら、3日なので韓国を考えていました。
それもいつものソウルではなく、釜山か済州島です。
しかし、台風11号が韓国を直撃、今日の済州島は、ヒドい事になっています。行かなくて良かったよ(笑)

自民党総裁選
自民党の総裁には、口がへのへのもへじの麻生ではなく、ひょうたんと言うか落花生みたいな顔の福田が
なるであろう。顔を見る限り麻生が圧倒的にヒールだけど、実は温厚そうな福田の方がよっぽど根がヒール
だと思う。まさに、ヒールの真打登場(爆)
でもこの人、年金問題で色々質問される前にすぐ官房長官を辞任したし、他人から詮索されるのを極度に
嫌うのに、本当に首相になって大丈夫なのかな?正面から受け答えするのも得意そうじゃないしね。
勝つ見込みの戦いにしか出ないのは仕方ないとして、逆境にとても弱そうであり、また極度に失敗を恐れる
タイプに感じる。安倍ちゃんみたいに神経が図太くなくて繊細そう。なんかすごい神経質に思える。
食事の時に箸が少しでもズレていたら怒り出しそうだしね(笑)
圧倒的不利な感情的な麻生、圧倒席優位な神経質な福田、23日果たしてどちらが総裁の地位を手にする
のか?
                 日記@BlogRanking           

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿