エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

リンガーハット

2014-02-04 23:10:54 | グルメ

地デジで2時頃から4時までNFLのスーパーボウル「シーホークVSブロンコス」を見た。
結果はとっくに知っていたが、シーホークの43対8の大差での勝利に正直驚いたよ。
シーホークのハービンのキックオフリターンタッチダウンなどのスーパープレーはあったが、全体的に
ミスが多い気がした。
ボロ負けたブロンコスに至っては、プロらしからぬミスが続出していたし、スーパーボウルの緊張感は
ハンパないんだね。

ランチは、久々のリンガーハット。
野菜たっぷり&餃子(ニンニクなし)の830円セット。これだけでお腹いっぱいになるとは、少食になった。

     

眠い、そして寒い。昨日がウソのような気温。
午前中に雨が降り出し、それがみぞれに変わり、16時過ぎから雪に変わっていた。

夜、ルネ行ってスカッシュ。丸ちゃん含めて60分以上打ったので、疲れた!もうダメ!
貰ったビールは、オリオンビール。今週末沖縄行く事知らないのにはずなのに!

                      
USD 1が100円台に近付いて来た。
日経平均株価は、610円安の1万4千円と大暴落。どうなる日本!

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿