エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

再びエルチャテオ

2014-01-30 23:29:22 | グルメ

1月も終わり。

平日の夜になんかあまり外食はしないエボであるが、ある事情から行って来ました。
それも訪れたばかりのエルチャテオ(笑)

だって、スタンプカード20個の特典であるワインの貰える期限が本日までなんだもん!
困ったちゃんと新年会兼ねて行って来ましたよ。

サングリア500ml。

     

特典の白ワイン。

     

お通し。

     

さっ、一昨日ますみと来た時と、なるべく違うのを頼みましょう。
と言いながら、定番のイワシの酢漬け(笑)

     

スペイン風オムレツ。

     

ミックスサラダ。

     

チャパタ&バケット。

     

シャンピニオンのセゴビア風。

     

チーズと野菜のパエリア。

     

トリッハ。

     

違うものにすれば良かったと思ったのは、ミックスサラダ。
美味しくないとかではなく、別にスペイン料理店で頼まなくても出て来るサラダであった。

会計7,310円の5%引きで6,944円。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿