エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

上海旅行(2日目)PART2

2009-08-14 02:52:09 | 上海旅行(6回)

淮海保健マッサージで1時間のマッサージ。
15時前に入ったので、68元が45元になっていた。安過ぎるでしょ?

                      

オークラガーデンに戻ってタクシー待ちしていると、ポツポツと雨が降り出した。
タクシーに乗っている最中には、大雨に変わっており、ダラダラせずに帰って正解。
雨に濡れずに部屋に戻れました。ラッキー♪
※上海は、雨が降り出すとタクシーが急に拾えなくなります。大雨の夜なんて最悪、ご注意を!

お腹いっぱいだし、「夕食は20時過ぎ起きてから考えればいいか?」なんてひと眠りすると、目が覚めたのは
21時過ぎ。どこの店に行こうかウダウダ考えた後に龍之夢購物中心に向かうと、悲劇がエボ達を襲った。
避風塘もしくは過門香でも行こうと思っていたが、両方とも身振りでダメとの事。
レストラン街は22時閉店するので、どうやらもうダメらしい。

色々と歩き回ったが、どこも入れてくれない。(悲)
結局、ホテル近くのショッピングセンター近くの地下にあるPARIS BAGUETTEでパンをテイクアウト。
フルパワーでないにしろ、一食分食べれるのに地元店で食べれない気持ち、マジで虚しい。
青島ビールで乾杯だぁ!←もうヤケクソ?

                

部屋
綺麗ですし、良かったですよ~。

      

      

      

      

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※1元=約14.6円
デザート(満記甜品):67元
昼食(滴水洞):105元
マッサージ(二人分):90元
夕食テイクアウト(PARIS BAGUETTE):13元
ますみ(化粧品):150元
タクシー(2回):41元

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿