エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

かみしなの裏メニュー

2015-10-26 23:27:37 | グルメ

本社出張。
紅葉は、ちょい先か?

                 

火事?稲わら焼きか?

                 

先週末の社内の仕事でかなり頭に来る事があり、何の罪悪感もなく月末からの飛び4連休の2日連続
有休申請。休める時、休んじゃる!

仕事後、同僚と「かみしな」へ。
                      

                 

すると、「スカッシュするあのデカい人(S山さん)、この前は身内と一昨日は仲間と来たよ」との事。
エボより来ているって、どういう事だ!(笑)

エボは、野菜天ぷらざるそば大盛り:1,150円。

     

大食いの同僚は、裏メニューの野菜天ぷらざるそば重ね大盛り:2,280円。

     

     

尚、ここからそんなに離れていない東御市なるところにある「草笛」と言うそば屋。
3千円にて、7Kg強の横綱なるデカ盛りあります。大食いの「もえあず」ですら6Kgでギブしたそばです。

丁度、今日から新そば開始。ツイている♪
これだけ食べると、ソバも全くヘルシーな食べ物ではなくなる!(自爆)
デザートのリンゴとリンゴの土産まで貰った。いつもすみません。

                 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿