エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい♪ (saosao)
2014-04-28 12:17:21
気を付けて行ってらっしゃいませ。

YAHOOの世界の天気みたら、プーケットずっと曇りのち雨の予報だったけど、スコールの合間の晴天もあるかもしれませんね。

ホテルでのんびりしたり、マッサージやグルメなど堪能してきてくださいませ~!

ラチャ島は、海に入っちゃえば、綺麗なお魚いっぱいですから、かえって日焼けしなくて良いかも(笑)
返信する
>saosaoさん (エボ太郎)
2014-05-06 18:51:38
ただいま~♪
プーケットから無事に帰国しました。

雨季に入りたてにつき、スコールもありましたが、全く問題なし。
素晴らしいバケーションになりました。

SPAはエボ3回、ますみ4回、食事は二人で数えきれない回数

ラチャ島、最高でした。海パンだけのシュノーケリングで大焼け
返信する

コメントを投稿