エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

釜山旅行記(2日目)PART1

2017-03-19 23:57:56 | 韓国旅行(ソウル17回、釜山1回)

早めに起きると、昨晩、父からの履歴あり。
電話すると、母が入院との事。
去年のGWバリ島では、母から「お父さんが入院」と連絡あったし、何故、最近の旅行中、それも海外
の時にこういう事が起こるのか?
手術とか危篤とかの状態ではないので、ひとまず安心。

天気は良いのが、救いだよ。

     

パラダイス・ベイした後、7時45分に朝食へ。
釜山駅そばのポンジョンテジクッパにした。

                 

アットホームで清潔な店。

      

テジクッパ(W 7,000)、スユッペッパッ(W 9,000)、ソジュ(W 3,000)を注文。
ソジュ&バンチャン。

     

テジクッパ。

     

     

スユッペッパッ。

     

     

     

メインは当然美味しかったが、ここのバンチャンのニラサラダがとにかく絶品。
キムチとニラサラダをお代わりし、大量にスユッペッパッにご飯と共に投入。

     

オススメのお店だ。

帰る途中、釜山駅散策。

                 

      

KTX。
                 

                 
SRT。
                      

                 

明らかに、日本の車両より劣っている感じ。

ますみは、構内にあったクリスピー・クリーム・ドーナツ購入。

      

同じく構内にあったMishaかNATURE REPUBLICには、バナジューのソープかシャンプーが販売。

                      

ブラブラしながら一度ホテルに戻る。

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿