エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

プーケット旅行記(6日目)PART2

2014-05-02 22:24:34 | タイ旅行(プーケット2回、バンコク)
ホテルに戻り、施設内を撮影。

     

     

     

カナヘビや鳥が歓迎。

                 

部屋に戻ってシャワー浴びた後、8時15分過ぎに朝食へ。

     

テーブルには、抱き合う調味料入れ。イヤ~ン♪

                 

料理の種類は思ったほどはありません。

                 

                 

さっ、食べます。

     

     

     

     

     

食後、ビーチを眺めます。今日も天気が良いな。

     

     

     

たくさんの蝶。何故か、この島で多く見掛けました。

     

     

9時にますみのスパ予約を行くと、スパの受付が無愛想なんのって、「5ッ星の対応かよ!」って呆れた。

     

だって、予約しに来ましたと行くと、「予約は部屋から電話でお願いします。」との事。
部屋にスパのメニューや価格表がないからこうして来ているのに!
事情を説明するとメニューを見せてくれ、13時からの予約をできたからいいけど、その態度は何さ。
エボは受ける気はなかったけど、受ける気であったら確実に止めたね。
ちなみに90分のボディマッサージで3,000バーツを15%オフ券を利用し、10%サービスチャージと7%税金で
約3,000バーツ。スパの400バーツクーポンを更に利用でき、約2,600バーツでした。

9時半、ますみはBotok Beachやホテル内プール、エボはKon Kara Beach(コン・カラ・ビーチ)へ。
レセプションで貰って大まかな地図を片手に向かいます。

     

ザ・ラチャからの道を進み、右に曲がります。
少し進むと左手に警察があるので、そこを左に曲がります。ま~、とにかく田舎だこと。

                 

進むと左手にRaya Father Restaurant、右手にもう一軒レストランがあります。
そこをズンズン進んで行きます。
右手にBan Raya Resort and SpaとKon Kara Beachがありますが、そのまま真っ直ぐに進んでTer Beach
(ター・ビーチ)に行きました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿